楽天スーパーセールがやって来ました!!

お買い物マラソンでもなく
このスーパーセールの時は
企業様達も本当に本当に
気合いが入っております。
わたしもショップ運営、販売する立場なので
その気持ちとっても分かるのです。


多くの方に自慢商品を手に取ってもらえるように。


そして私も大好きな商品を
皆さまに手に取ってもらいたい!

そんな思いで、沢山打ち合わせを重ねて、今回も


コスデバハさん
とスペシャルコラボセット‼️
を組ませて頂きました。


全部で3セットありますっ!!


まずは、

もう、言う事なし。
私が激推し!!しなくても
人気すぎて言う事なし!!!
人気者セット!!




何買ったらいいかわからないけど

とにかく肌が綺麗になりたい!

肌質を変えたいっっ!

トゥルンと艶肌になりたい。

中学生、高校生の息子、息子のニキビ肌なんとかしてあげたい!!


最近、肌トラブルが気になるーー!!!


という方には絶対こちら↓

この人気セットが二つでこの価格は本当にびっくり🤣






そして、

これから来る、いや、もうとっくに来てる真夏の日焼け、紫外線による恐ろしきシミ対策済んでますか??

私は長年

『そんなの気にしなーい!』

でやってきた結果、、、


ここまでの惨事になった。。。


いや、これ出すのかなり勇気いるけど、

皆さまに本当に諦めないで!!って思いを伝えたくて😭😭


一時期はこれ以上にひどい状態になったのですが、

(お見苦しくてすみません



今のところ、美容医療なしで

スキンケアのみで、なんとか

対策できてるし、

シミそばかすはなくなることはないけど確実に薄くはなってる!!




メイクしてるけど、

同一人物にはとても見えない、、、








そして、今回

激推し!!


夜にぜひ使って欲しい!!

※ただし、敏感肌の人には少し強いかも。

ピリピリします。


もうずっとボツボツ治らない😭

私、僕のニキビは本当に厄介。。

繰り返す肌トラブルで完全に肌が疲れてぼろぼろ。。

って方にこの

ACセラム、ぜひ使って頂きたい!

抗菌、鎮静効果抜群!!

ティーツリーの香りがします!







今回も大きなお子様がいるご家庭で家族全員使える美肌セットを

お得にゲットできる

コラボSALE!!!


もう本当に文句なしのセットなのでぜひぜひ購入して欲しいです!


↓コラボ商品は
今夜20時スタートです!!