じつは密かにお友達兼MINTスタッフちゃんと準備していた事がある。。


明日から
二日間の
デトックス。






『痩せたい。』


は一旦置いといて。

いや、とはいえそこは永遠に言い続けるけども。



今回は

腸内デトックス

を目的とします。


あとは、日々の暴飲暴食スイッチを一回止めて、食生活の見直し。




手術してから

食べ物にあれだけ気をつけよう


なんて意気込んでいたつもりが



人間とは

いや、


私はなんて愚かなのだろう。。




気がつけば


また

甘いもん



になってたよ。。




これじゃいかん。と同じ歳の

身長、体重ほぼ同じスタッフちゃんと、

ママ友スタッフの子とみんなで



一旦リセットしませんか。

と。


気になる方は

クレンズ 

デトックス

で調べてみてください。



少しでも体重が減るのならもちろん嬉しいけど

何よりも



毒素の排出をして

免疫力アップ

生活習慣予防

アンチエイジング

体質改善


を期待して、やってみます!!


仲間と一緒にやるので

怖くない!!!!



また報告させていただきます。。




明日の夕方は泣いてるかも