今日は朝から、これから
やりたい事、伝えたいこと
作りたい事、叶えたいこと
に溢れている一日です。

私はわりと小さな頃から
常にやりたい事に突っ走るタイプで、10代のころに上京してきたり
成功失敗関係なく行動力だけは
ある方だったと思う。

もちろんそれに反対せずに
送り出してくれた両親に感謝だし、やりたい事にまず反対された事がなかった。
右も左もわからない
東京という大都市に
1人で旅立つ日も
おばあちゃんだけは
心配して泣いてたけど。笑


母も父も

がんばんなよー!
遊びいくねー!


って笑って送ってくれた。

私は果たしてさくちゃんに、
それができるだろうか。

思えば
両親は、はちゃめちゃな私に手を焼いたはずなのに

(相当ぶち切れられた思い出もあるけど。笑)

自由にやらせてもらったし、
いつも
まったくあんたは
変わった子だねー笑


って笑って育ててくれた気がする。

先生にも

すみませんね。うちの子、
変なんです!笑

って笑って言ってたな。
そんな両親が1番変わってるけど。。



って、とにかく私は叶えたい夢ができたのだ。

今すぐこの気持ちを
ノートに書いて
企画にする!!


40歳、まだまだ
やったりますっっ‼️



でもうちのこの全力パパのパワーにめちゃくちゃ影響されてるよ。本当に。笑