パパとさくちゃん
久しぶりに一緒に帰宅して、
お風呂に入って
ミク、さく、パパで楽しそうに
キャッキャキャッキャと遊んでて、



ママそっちのけでね。
私の話しなんてだーれも聞いてないわけ!


で、

ママは
脱ぎ捨てた服を洗濯機にいれ、
歯磨き用意して
お薬用意して
飲ませて

明日の支度して
水筒洗って、、、





寝るよー!!って言ったら

パパといくから
ママは先寝てて。






はぁ?
私は家政婦じゃないからな!!



大人気なく愚痴ってしまったよ。笑





パパとふたりで


ママごめんなさーい
ママごめんなさーい笑


ねぇ、ごめんて言えばいいと思ってない?
思ってるよね!?




ったく。