今日は朝早起きしたから
ダンスから帰ってきて、
シャワー浴びて
即寝‼️

お布団気持ちいいーー🩷
って言って
爆睡です。笑



ダンスもこんなに
楽しそうにやってたよ🤣🤣






最近は


口答えもほんっっっとうに

子供とは思えない

返しもするし、

私に反抗的で、

めちゃくちゃ喧嘩するし


お友達の前だと


ねぇねぇ、

あいちゃんっっ!!

あいちゃんさぁ〜




って私のこと

名前で呼んできて、

(完全に調子乗ってる時ね🤣)



もう本気で


イラっ

てする時もあるんだけど

いやそういう時の方が多くて。。



ご近所中に


『あーまた喧嘩してる!』

ってきっと思われてるけど、




寝る時には



ママ、だいすきだよ。

って言ってくれる。笑




まあ、これが全てだよね。本当に。