パパが帰ってきて
恒例のUNOして寝たさくちゃん。


本当、毎日家族が揃ったら
UNOやるルーティンになってるんだけど🤣🤣


終わって、寝る時に
うちのパパってさ、

本当脳内小学生男児だから、

急に私のこと
ふざけて構いだしたりするのね。


それも
昭和の小学生みたいな
絡み方ね。


よっ!まんまる顔!!とか、

おしりデカデカ母ちゃん!!!
とか。



私が歩いてると
どしんっどしんっどしんっ!とか。



私も昔みたいに

もぉ〜プンっ😚
みたいに言えたらいいけど




これ
ほんっっっとうに
イラつく時があって、



は?💢 
なんでそんな事言うの?
ってマジ返ししちゃうんだけど、



さくちゃんが今日、


パパが

まんまるお顔のあいちゃん〜ってふざけていってきた時、








ねぇ、
自分が言われて
嫌なこと
人に言うのやめな?

嫌な気持ちになること言うの
いいわけ?


って真顔でパパに
しっかり説教してた🤣🤣


パパ、


そうだな。
パパがわるい。
ごめんな。もう人な嫌がること言わない!
ごめん。

だけど、このやりとりは
ママとふざけてるだけでさ、、、



ふざけてたって
言っていい事と
悪いことあるから!
それで傷付いたらどーすんの?



ちょっとまって‼️‼️‼️🤣🤣🤣


超、正論すぎて
言い方まで
大人!!🤣






パパ
シュンってなってる!



でもさ、

パパがママに色々言われても

そーやってパパの味方になってくんないじゃん。。。



って本気で落ち込んでました。