楽天お買い物マラソン🏃‍♂️


本日最終日ーーー!

忘れないうちに
必要なもの買っておかなきゃ!!



もうすでに大活躍してる
ウーフォスのサンダル。
大人気だから在庫切れだったりするけど、


正直何色でも可愛いし

洋服に合わせやすくていいです🩷履きやすさは文句なし!↓



めちゃくちゃ

おすすめしている

LUMEREのデリケートゾーン

ソープ。

デリケートゾーンは

普通のボディーシャンプーや

石鹸で洗うにはあまりにも

刺激が強すぎます!

染みるでしょ?😔😔

必要な潤いも洗い流してしまうので乾燥がひどかったり。。

なのでさくちゃんにも

専用ソープを使ってます!

低刺激でお肌にも優しく、

肌弱の娘にも使えます!


今日21時から5時間セールするみたいだから↓





カミソリ負けする私には

脱毛クリーム必須。

脱毛クリームの独特の匂いが苦手なんだけど、これはそこまで👑👑



夏が近づいて、汗もかきやすく

デリケートゾーン付近の不快感が凄くなるので


こちらのシートも必ず持ち歩いてる!

身体もふけるし、刺激なし。

使えるから、非常時の時にも!





身体に良くて


この納豆ふりかけ

はまります。

最初は

『ちょっと味薄いかな?』って感じだったのですが、炊き立てご飯にかけて食べると納豆のネバ感もあって、食感も良き‼️‼️





塩昆布は

この塩昆布‼️常に常備していて

夜中ちょっとサラッとお茶漬けにしたりしても最高。↓



朝ごはん、お弁当、

子供が喜ぶ

おにぎりを。

ひじきふりかけーー!

作るとパパがめちゃくちゃつまみ食いしてくる🤣🤣↓



塩辛は

社長の塩辛にハマってから

ずっとこれ。↓文句なしでうま〜です!!




ネギキムチ美味しかったー!

とコメント頂き嬉しいです🩷


大好きなネギキムチ。



暑くて

何食べたいかわからない。

って日はカツオのたたき。


茗荷やシソたっぷり乗せて

生姜醤油で食べたら

夏バテ対策に!↓