朝早くから


UNOして、トランプして
ある程度遊びに付き合ったら
(付き合ってなんて嫌な言い方でごめん。笑 でもごめん、本当まっっったくUNOなんてやりたくなくて🤣🤣🤣


 
YouTube見てくれて
(あんなにYouTubeばっかり見ちゃダメよ!って言ってるのに
ゆっくりしたいとき、
YouTube見てくれ。って思う母でごめん。😇😇



いまだ!

と私もその隙に目を瞑ったら



30分くらい眠ってしまって、、


スッキリ。
今日は
家の掃除もしなきゃなのに、


何もせずに
キッチンも朝ごはん作って
ぐっちゃぐちゃのまま。





どーせ、お昼ももうすぐなんだから、
どーせ、今片付けても散らかるんだから、


後でまとめてやるわっ!!!



今日は

さくちゃんが家に飽きて
無理!ってなるまで、
ゴロつかせて
いただきます!