運動会が終わって帰宅しました!



入学してから
わずか
1ヶ月
もうこんなに出来るの?

ってくらい、
ダンスもフリも
段取りも

50m走も
みんな、みんな全部一生懸命に頑張っていました!!


子供ってすごいなーー!!

さくちゃん、
幼稚園のお友達も1人もいなくて
誰も知らない中で入学して

それがもう
たっくさんの
お友達とキラキラの笑顔で
楽しそうに笑いながら
キャッキャとはしゃぐ姿に


よかったー!!
と安心する母。



50m走のスタートの時の
緊張したさくちゃんの顔を見て


パパが

泣きそうになるわ!!
って言いながら



行けーーっっ!!さくらっっ!!いいぞ!

って🤣🤣




全力応援してました!!





順位は関係なく、走りきれた事がもう最高。
あんなに嫌がってたのに
本気で走ってたよ!!!
最高。


私たちも運動会めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったなぁ✨✨✨



帰宅して、

ミクが待ってたよ🩷