お買い物マラソン2日目は



私の
不動のベスト10に入るグッズを🫶



まずは、もう
かまど会のキング👑すぎるこちらの↓
長谷園さんの
かまどさんよ。

今まで土鍋でご飯炊き出して
(炊飯器ない生活何年目だろう

全土鍋ご飯最高だったけど

これは王様🫅






土鍋の魅力に完全にハマったのは

こちらの

味噌汁鍋を使ってからなんですが、、、


これ、

本当ね

買って良かったすぎる。

お手入れ大変ですか?って言われますが、、、

私は

まったく🤣🤣


強いて言えば、、

重いくらいで🤣🤣

でもこんなに美味しい味噌汁できるなら全然なんのその。

フォルムも可愛いすぎるし、







3合焚きの時は


かもしか道具店さんの

土鍋。

こちらも最高

ごはん甘くてつるぴかりんだよ。







ヘアアイロンも

10代から数々使い続けて

もう君以外愛せない状態になった

ラディアントのヘアアイロン。

値段に

『う、、、』って最初はなったけど、

髪傷まない

まっすぐサラサラになる

持続性

立ち上がりの速さ

温度


全て叶えてくれるから

コスパで考えたら

もとは余裕でとれます!!!








デカパン女子に告ぐ。


これ履いたら

二度と

ちっこくて

セクシーで

履いてるのかわからない様なパンツは履けなくなります。笑



ってくらい

フィット感

綿の安心感

すっぽり感


100点。

大好き。

5枚入りってのも最高です!




髪のオイルは

トラックオイルのNO3

キンモクセイが最高。


オイル、何使ったら髪いい感じの質感になるの!?


って方、一度使ってみてください。


あ。一つだけ、

オイルが出にくいので私は出口をハサミで切って、広げてしっかり出てくるようにしてます🤣


以上、
おすすめすぎる
ベスト6でした。


6って中途半端だなっ🤣