おはようございます🌸


今日はさくちゃん、珍しく
朝はやく目覚め、スッキリ起きたみたいで、早くご飯もたべ、

良きスタート▶️!!




かと思いきや



髪型、前髪の寝癖が気に入らないから始まり、、

着て行きたい洋服が、朝ごはんで汚れてしまった、、、
 

極め付けは
こんなに暑いのに
長袖のこれがいい!!



始まりました。

大体毎日この人のこだわりの
ファッションによる
ぶつかり合い。

こうなるのが嫌だから
前日にはコーデ組んで
やっとくのに
そんな日に限って

汚れたー💦とか。笑


しらーーん!

長袖も着ていってどーぞ?
暑い🫠けど?
(もうこれで暑かったら学ぶだろう)




私の意見はフルスルーで
貫いて、無事ご機嫌に行きました。笑





こっちはご機嫌じゃないけど。笑



ま、いいじゃん。服好きなんだろ!!



で終わらせたパパと


お仕事前に

お寺さん。




気分を浄化させてこよ。笑