朝の怒りを鎮める為に

ただひたすら、





金魚の水槽を洗っていました。。


笑笑


おかげで
ぴっかぴかよ。




掃除はまったく好きじゃないけど
イライラすると
どこか部屋をひっくり返して
綺麗にしたくなるので
リセットしたいか
今日は黙々と掃除したよ。




さくちゃんとは、
友達同志だったら


めちゃくちゃ
喧嘩してると
思う。



あんっな我の強い子っっ!!
(しかも私にだけ、超当たり強くて本当に腹ただしいわ😇



くっ、、、





あぁ、私、まだ引きずってるや。笑



だめだ。



帰ってくるまでには

切り替えなきゃ!!🤣🤣🤣🤣


今日は水曜日。
早く帰ってくるし、
夕方からダンスだし、
楽しく過ごさなきゃ。










あぁ、美容院も行きたいけど

めんどくさくて行けてないし

白髪も生えてきてやんなっちゃうっ!