初島レポ👯‍♀️


熱海旅行2日目は


フェリー⛴️に乗って
30分の初島まで行ってきました!




さくちゃん

初船🚢に

嬉しそうだった🩷




フェリー⛴️では




ウミネコやカモメが

ずっと付いてきて、


手に乗せたくて

必死においでおいで、していた

さくちゃん。笑

いや、本当に手に来たら私気絶するわ

(鳥苦手)



初島は


とにかく


お散歩が楽しい島🏝️





歩いて



歩いて



ただひたすら

島の雰囲気を楽しみました。



https://www.hatsushima.jp/lemon/

でも色々遊べるんだよ!

私たちは




アジアンガーデン行って








お風呂入って帰ってきたけど




それでもゆっくり


のんびり過ごせて

 



何も考えず、

都会からはなれて

のんびり過ごしたい人

おすすめすぎます!!



旅行中超アクティブに過ごしたい

時間を無駄にしたくない!


って人には

物足りないかな。


我が家は


ゆっくり

旅行したい

人たちなので最高の場所でした🩷



ただ一つ。。。




どうしても食べたかった

食事処たちは

15時半には営業終了のお店が多くて😭😭😭


残念すぎた。

ゆっくりお風呂入ってる間に

終わってたよ、、





私たち、

12時の初島行きに乗って

16時40分熱海行きで帰る予定で動いてたけど



16時40分




どこにも人がいなくて🤣

本当に怖かった

え、もしかして終電もうなくなった??


え、誰もいないけど

大丈夫?!

ってパパと焦って、


16時40分付近になったら

港に人がパラパラ集まってきて

本当に安心しました🤣🤣🤣