さてさて、

思い出が薄れないうちに、、、


熱海の素敵な
ホテル
リゾナーレ熱海さんのレポを書きたいと思います!!

実を言うと、
2年前から
今年こそは海外旅行へいこう!ってずっと言っていて、、
でも、パパがまとまったお休みをとれるのはお正月だし、
お正月の海外旅行って
値段3倍でしょ😇😇
まして、物価も高くてさ。


結局行けずに
(さくちゃんのパスポートも取らなきゃ取らなきゃっていってて
全然行ってなくて🤣)

海外貯金だけ、毎月していたのに
全然行く気配すらなく、、


今回パパが土日にお休みになって
さくちゃんも学校だから
土日しか無理で
このタイミングで
よし!行こう!

となり、
海外は多分行かないし、、
国内でちょっと豪華に行きましょう!!
と。

ドキドキしながら
星野リゾートさんのホームページ見たらなんと
空いてた!!


そして向かった
リゾナーレ熱海さん!!



ホテルからの眺めは最高だし、



プールも入れるし、



デザートが作れる

コックさん体験ができたり、








キッズボールプールスペース

※公式画像お借りしました



読者もできるカフェ




クライミングなどなど

沢山お子様連れでも楽しめるスペースがあって、正直

一日じゃ足りない!!


ちなみに魅力的なのは

なんと、ご夫妻の時間が取れるように6ヶ月から未就学児を預かってくださる

託児所までついてるの!

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareatami/sp/children/



素敵な思い出を作って頂きたいというホテルさんの想いが

とっても伝わる

最高なホテルでした。




あと、




ご飯がどれもこれも美味しい。











ビュッフェが美味しすぎて

ずっといたかったよ。。笑



お風呂も気持ち良すぎたし。




弾丸だったので、結構いろんな物忘れて来ちゃって、


ヘアアイロンやら

コンタクトの液やら

わたしのパンツやら🤣

でも全て揃っていて、貸し出しもしてくれて🥹🥹


個人的に海外旅行に行くより

熱海に来てよかった。笑

(近くて、こんなに旅行気分を味わえたので。)




また今度来たいっっ!!


とさくちゃん。


また来れるようにパパ頑張るからっ!!!




とパパ。笑



家族でとってもいい思い出ができました🩷🩷🪴