今日は早く学校が終わる日。


水曜日は
習い事もママも予定入れないでよね!なんて最初は言っていたさくちゃんなのに、


ダンスやりたい!!
って言ってから水曜日は夕方から
ダンスを入れてくれと。笑

やりたい事は思い切りやらせてやろうなパパの教えもあり、
今日は夕方からダンスへ。



ならばママも水曜日の帰ってくるまでは

好きな事させてもらう日にしましょう。。。笑





今日はお友達とデニーズモーニングへ行ってきました!!


朝早くからやってるデニーズで

ドリンクバー頼んで

モーニングたべながら、

ベラベラとひたすら喋り続ける

デトックスな午前中を過ごしてきました!!!




いい一日!!