お買い物マラソン🏃‍♂️🏃‍♂️


いよいよあと2日
今日は

超愛用品‼️


デリケートゾーンソープ!!
これはもう私もさくちゃんも
絶対必需品の
LUMEREのソープ!!

香りも良くて
本当にいいです♡♡



カミソリ負けしちゃうから

除毛クリーム必須!!!




デリケートゾーンの

拭き取りシート!!!

こちらも必ず持ち歩いて、

いざという時に、

(災害時など)

役立つので必ずストックしております!!!↓





こちらは


床拭きに最強の

スチームモップ

ピッカピカになります♡♡

こちらを買ってから、床がベタベタ地獄から解き放たれました!!笑↓




洗濯槽の掃除におそらく
1番汚れが取れるんじゃないかってくらい、大活躍のクリーナー!
ごっそりだよっ!!
定期的にやらないと、洗濯物が洗われても匂いが気になるし、
これは必須だなぁ。

ドラム式はこちら🩷

縦型はこちら🩷






梅雨がきて、

夏がくる。

顔が泥のように

よれるよね。

夏はいつも

レカルカのパウダーでしっかり抑えます。サラサラでこれは本当に最強パウダーです!↓



黄砂や花粉で

布団なんてまったく干せないから



アイリスオーヤマの

布団乾燥機必須。

ダニモードでしっかり乾燥して




こちらの布団クリーナで

しっかりお掃除。

ソファーにも使っていて

アレルギー対策を出来る限りしてます。





よく聞いていただく

喘息っ子のさくちゃんが

毎日寝る前に吸入している



吸入器は

こちらが、1番使える。

しっかり蒸気がでて、

寝ながら吸入できて、

さらに音が静かなので、

吸入のゴーって怖さが一切ないの!!↓



お布団もちょっとお値段するけど

大発作を防ぐために

購入しました。↓