夕食後に、








さくちゃん、学童で

UNOをしっかり覚えてきたみたいで最近ハマってるUNO!!



これを家族で夢中になって

やったよ🤣🤣




熱くなりすぎて

手加減なしのガチゲーム!笑



さくちゃん

一勝、パパ一勝で終わりました!




母の日はこちらを💁‍♀️



それから





大好きなコスデバハさんの

美容液を🩷この3つ持ってたら

とりあえず絶対安心!!ってセットを送りました!







一日の疲れを癒してくれる





エプソムソルトは

本当に切らしたら困る!!

ってくらい必須で、浴槽を痛めず、肌の弱い子にも大丈夫。

長湯が苦手な私には

最高のアイテム。身体の芯から温まる。

(エプソムソルトは15分、20分以上の長湯は逆効果になってしまう)






そして、さくちゃんを寝かす時に

私が寝室へ行くと、、





パパとさくちゃんから



ママ、いつも

ありがとうー!

ママ、いつも

ありがとうー!


のお言葉と熱いhugを頂きました。笑


あ、さくちゃんからは、母の日

英語と学童でお手紙いっぱい書いてきてくれてるの。笑


いつもありがとう。の

気持ちがとっっても嬉しいです。










また改めて、


大好きな焼肉に連れていってね。笑