楽天お買い物マラソン3日目🩷


本日も色々紹介させて頂きます✨✨✨✨

↓今日のお素麺のつゆは💁‍♀️こちら
めちゃくちゃ
美味しいつゆ
しっかりした風味で最高です!


わかめごはんの素
おすすめは
無添加のこちら🩷
炊き立てご飯に混ぜるだけ!




ゴマは絶対

オニザキさんの

ごまです!!!



醤油ごまは

全人類に買って欲しいくらい大好き❤❤❤↓




炊き立てごはんに混ぜるだけ

シリーズのエースといえば

こちらの

ひじきふりかけ

バタバタ朝ご飯にこれ必須。↓

おにぎり大好きなので、

こちらもストックストック✨✨🩷‼️↓


小鉢探し中なのですが、

(おしんこ好きがいっぱいいるので。)

これは今我が家の定番小鉢↓



冷やし麺系にはかかせない

これも超使えます!!↓



大好きな
社長のいか塩辛‼️





暑い日はさ、

このセロリキムチが

食べたくなるのさっ!!!

セロリって、子供の頃あんなに

『なんだこれ、😰』って思ったたのに、茗荷同様大人になって

初めて美味さを知った。


その中でも

セロリキムチは革命だったよ。。





なんだかいつも
食べ物ばっかりでごめんなさい
🤣