楽天お買い物マラソン🩷

今夜から始まりました♡♡♡



またおすすめ品などなど
載せさせて頂きたいと思います!


最近、キムチも
白菜じゃなくって色々美味しいキムチを探してます🩷

自分で刻んだネギに
ねぎキムチのタレをかけたら
ご飯が最強になります!!
キムチ好きさんには
絶対おすすめのこちら↓
このらっきょうキムチが美味しすぎます!!

赤だしのお味噌汁にハマってるのですが、
お店の赤だしみたいに美味しいこれ↓
こちらのあごだし味噌は
豚汁、けんちん汁の時に
最高の味噌↓




ご飯に最強の

ゆずめんたいこ!!!↓

贈り物にも絶対喜ばれます🩷


大好きで絶対リピートする
塩たたき!
お酒飲めない私も大好きだから
お酒飲む方にはたまらんよ。



みちばあちゃんのみつ梅!!

完全無添加で

甘さもちょうどよくて

これなしでは

もう無理!!↓