おはようございます🌸




まぁーーー、毎日色々な事が起きます。笑


今朝は
朝、しっかりご機嫌に起きて、
今日着て行く服や、
久しぶりに行く、英語のスクールの洋服を選んだりして、
ご機嫌すぎていたのに、


いざ出発。


となった時、
お気に入りの

傘がない。

あれ。どこかに置いてきちゃった??えー、どうしよう。

あ、折りたたみ傘持ってきな!
クロミちゃんのあるし!




いやだ!泣
折りたたみ傘やだ。
しまうのも、開き方も難しくて
できない😭😭😭😭泣



あぁ。。。
最悪だ。

こうなったらもうめんどくさい。

でも、学校ではみんな折りたたみ傘🌂持参してるから!
開くの難しかったら近くにいる先生に聞きな!

って言っても


ひらくのむずかしいし、
いつもうまく開けないし
嫌だよ😭😭😭泣

大丈夫、今日もうこのあと
雨止むから!!

って言っても


そんなの
わかんないじゃん!雨なんていつ降るかわかんないじゃん!

確かにそうだけど、
(あーめんどくさっ。めんどくさ。



って、学校まで今日は行きたくない!!と言う娘を送って行くと、
正門で先生が、


どうしたの?
(説明すると)


そっかそっか、出来ないかもって思ったら不安になっちゃっうよね!大丈夫大丈夫!何かあったら先生たちが助けるからね!




優しい。。🥹
さくちゃんもすんなりと
教室へ入って行きました。。




そして、私はそのまま
スッと帰りました。笑



毎朝沢山、送迎している一年生のお父さんお母さんとすれ違うのが
私の励みになってます!!


みんな
朝から頑張ってる!!