PRのお仕事をさせて頂くにあたり

こんな一般人の私にでも
譲れないものがあります。

それは必ず


🌟実際にリピートして使っている 
🌟PRじゃなくても
その商品を最高だと言えるか。

🌟皆さまにおすすめ出来るくらい最高の効果を感じたか。



これは私が自分自身も、
商品を作り、可愛いと思うものを皆さまに自信を持って販売しているからこそのポリシーがあります。

そして、このブログで
こうして投稿して
PRしたい!!というものは
本当に皆さまに
超絶おすすめしたい商品だということ。これだけは
長くなりましたが前置きで書かせてください。笑


私の
Instagramをフォローして見てくださっている方にはお馴染みに
なっているかと思いますが、
https://www.instagram.com/ogataaiaiai?igsh=ODNyY3FrMGlsd2h5


私が実際に使用している


シャンプー


クレオズボーテ エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント








まず、私は過去に皆さまもご存知の通り、、










非常に激しい

カラーを繰り返しておりました。

ブリーチ回数、脅威の6回とか。



そこから突然の





黒髪へ。

え、情緒大丈夫?笑




髪のダメージ

レベル100くらい。

しかも、天パなので毎日のアイロンは必須。


そんな時に出会った


クレオズのシャンプー。


シャンプー難民でコロコロシャントリを変えていた私ですが、

好きなインフルエンサーさんが

PRしていて、使ってみたら、



一回目から

え、なにこれ。全然わたしが知ってるシャンプーじゃない!!😳😳


と洗い上がりの指通りから

全然ちがいました。



ちなみにクレオズの特徴


🌟美容成分97%

🌟ドライヤーの熱に反応してキューティクルを引き締める成分があるから

美容成分、栄養、水分を補給して閉じ込める


はいはい、そんなこと言って

シャンプーなんてなんでも一緒でしょ。。


って思うでしょ?



ぜんっっぜん違います!!












ブリーチ6回して黒染めもして、カラー繰り返してる髪とは思えないくらい、自分の髪が最高です🥹


年齢とともに髪質が変わってくるからこそ、しっかりとケアしていきたい。


美容院に行かなくても、ホームケアでここまで実感できるほど、

シャンプーがいかに大事か

クレオズを使いはじめて、

知ることができました!!


そしてなんと、、、

今回、クレオズさんとコラボキャンペーンを🥹‼️‼️‼️

尾形あい専用ページにて

お届けさせて頂きます!!



↓↓↓

こちらから🩷

https://ac.an-them.net/8e6628g53c5bb11e/cl/?bId=46bh30ad



子育てや仕事で、

自分へのケアを忘れがちな

日々だけど、

キレイになりたい気持ちや、オシャレしたい気持ちを後回しにせず、

ぜひ使ってみて欲しいです‼️‼️