楽天お買い物マラソン🩷
はじまりました♡



今日も美味しいやつから🩷🩷


もう、大好きすぎる
黒はんぺんーーーー‼️‼️✨
⇩パパもさくちゃんも
初体験だけどハマってたよ!
生姜醤油で食べるのが最高だね。







みちばあちゃんの

みつ梅が、家族全員大好き❤

私は炊き立てご飯に、

1杯目は、みつ梅です!!



2杯目は社長のいかの塩辛かな。



みそ汁もご飯炊くのも

お鍋もこれで美味しすぎるくらい美味しいのができる。

ちょっとあまりにも最高なので、

二つめを検討中。。。


河本さんが作っている
準甘を唐揚げにいれると、

信じられないくらいジューシーになるの!!我が家では
唐揚げ、味噌汁には必ずいれます!試してほしいー🥺🥺🩷⇩
甘酒を調味料として使い出してから、みりんも料理酒もあんまり使わなくなった‼️↓

さくちゃんの夏服
推しのサンリオ服はこちら⇩




あまりにも可愛い靴下🩷





サンリオグッズは随時探し中。。
パパが鋭い目で見てるので
買いすぎないように、、、笑