本日もおつかれ様でした🩷

パパがご飯いらないって時は
とことん手抜きで楽する主婦です。笑


おかげで
昨日、一昨日の不調もすっかり良くなりました🥹🥹単純だわ。


お腹のこと
https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12849338623.html

凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり、、、


10代の時に一度、

過敏性腸症候群とお医者さんで言われた事があった事、

今日の自分の投稿で思い出しました。💦



そういえば私、小中学生の頃、

めちゃくちゃ明るい子だったんだけど、腸は弱くて病院行ったんだよなぁ。。って。


あいちゃんは緊張とかしないタイプだよね!って周りには言われてたけど、結構ストレスが身体に出るタイプでした。

東京に出てきた当初は

身体中にじんましんがでて

大変なことになったり、


クインケ浮腫がくちびるに出ることも

多々あった。。。






意外と私って繊細なのかしら。










靴の踵にしまむらのシール貼ってあっても気付かないガサツな女なのに!!!