帰宅して、

お風呂入って、明日の支度をして



バタンキューと寝ました!!笑


お腹もいっぱい。


大丈夫かな?と心配していた給食もなんと今日はお魚をおかわりしたらしく。。。🤣🤣

給食、じつはとっても心配してたんだけど、

だからこそあんまり聞かないようにしてたんだけど、今日は自分から話してくれた!!🥹🥹

給食当番をやって、みんなによそってあげることが嬉しかったみたいで、、



苦手なものは多いけど、

みんなで一緒に食べることが

楽しみだって😭😭😭


ひとまず、よかった。。。


心配な事もまだまだあるんだけど、、、

でも本人が楽しかった事、

嬉しかったことを話してくれるので、見守りたいとおもいます。


すこーしずつ学校生活に慣れてきたかな。って感じもして、、




学校に色々忘れてきたりするんだけどね、、、笑

(今日も水筒忘れてきて一緒に取りに行ったし🤣🤣