お友達との時間がさくちゃんの

安定剤になってる‼️


お友達も学校生活で不安定になっていたみたいで、

2人共、今日の時間を凄く楽しんでいて、


母達は黙って聞いてたけど、



みんなで、

学校生活のあれこれや

何組になったとか、担任の先生の名前や、新しいお友達が出来た!とか、普段わたしに話してないこと

沢山話してて、



なんだかんだで

ちゃんと本人たちも

新しい生活をしっかり受け入れてるのが分かって安心しました🩷




でもやっぱり、



私たち親友だわ!!って感じで


きゃっきゃきゃっきゃして

ました。




スクールも、行きは泣いてたけど

迎えに行ったら笑顔だったし、


少しずつ

少しずつ

一歩ずつ進んでいるかんじ。