さくちゃん、帰宅して
即お風呂へ!!



お風呂の中でゆっくり
色々お話しして、



👩学校、楽しかった?
👧うーん、まあまあ。

まあまあ?笑
給食は?食べれた?


全部は無理だった、、

それより、給食当番で
お野菜とりわけたのが嬉しかったー!!

そういうの好きだもんね。笑

そのあと、


そういえば、
さくら、全然喋ってないよ。
今日。。。


って🤣🤣

そう、さくちゃんって、
習い事のスクールでもそうだし、
幼稚園でも卒園直前まで


無口なタイプみたいです。



シャイとでも言っておこうか。




スクールでは先生に
めちゃくちゃ大人しい子だと思われているし、

幼稚園の個人面談でも
先生に、卒園寸前で、さくちゃん
本領発揮してきたみたい!!笑




きっとそのうち
さくちゃんらしく
過ごせるようになるよ!!

大丈夫大丈夫!!

まだ一日目だし、ゆっくり
焦らずね!!