おはようございます🌸



なんとか、
出だし遅れてしまいましたが、




本日、
無事、初登校しました!!!

朝起きてから、
ずっと、メソメソ、
とっっても不安がっていたさくちゃん。

お腹いたい、、、、

って言ったり、、







なので、
パパも今日は、
外へ一緒に出て、見送りに。



外には登校時間になると
近所のお姉さんや、同じ学年のお友達がたくさん集まっていて、
みんなみんな
優しい声をかけてくれて、
一緒に登校してくれて、
(わたしも一緒に行きます笑
楽しいお話いっぱい聞きながら、
(小学生女子の話し面白すぎる。笑)

さくちゃんは言葉は発さなかったけど、、、
見たら

めっちゃ笑ってる!!!



門の前で、



ママ、、って一瞬なりかけたけど
みんな泣いてないし、一生懸命泣くの堪えてる顔して、、





お友達が手を引いてくれて、

いこ!!って
引っ張ってくれて、


するとさくちゃんも、
『うんっ!』
って一緒に着いてって。
私を見ることなく入って行けました😭😭😭😭😭😭



よかった🥺✨✨
素敵なお友達をたくさん作って
小学校生活たのしんでね!!




母、ほっっと一安心です。。。