楽天ーーー‼️
お買い物マラソン🏃‍♂️始まりました!!!今回は水曜日までかな✨✨

私はもう、この引きこもり期間中に大変お世話になりまして。


というのも、、前回マラソンの時に購入したあれやこれやで
本当にストレスの捌け口が
食べること
だったのでね。

(ちょうどホルモン期間だったし)




社長のいか塩辛!!!
この味が好きなのよ。

社長こだわりの塩辛。
可能な限り添加物の使用を抑えて、国産イカで作られている!

熱々ごはんとたまらんですよ。



こちらも
無添加で美味しいわかめごはんの
素!!!
ゴマと混ぜて食べます♡↓


はい。
ごまはオニザキさんのゴマしか
勝たんです!笑


どうしても好きすぎる。

毎日毎日
気づけば
この干し芋食べてます。笑
↓グリルでちょっと焼いて食べてます。


みつ梅も毎日食べてる。
最近さくちゃんも食べるよ!笑 
ハマってしまったらしい。
程よい甘味とご飯が合うのよ!




お漬物はこのおかげで、

いつでも食卓にお漬物があるよ!

全部美味しい♡↓



お盆は、朝ごはんに

使うよ。基本的に大皿料理だから

お盆は、パパが食べる時くらいしか使わないかなー。

でもこのお盆はお気に入り♡