コメントに質問来ていたのですが、さくちゃんはまだ自転車乗れません😭😭
年長さんから補助輪なしで乗れている子もたくさんいて、
さくちゃんとは何度か
交通公園に行って練習もしたけど
まず、
ペダルが全然前に回せなくてね😂😂😂

え、そんな事ある?!
(わたしもパパもすんなり乗れた方だったから😂😂🚲
って思ったのだけど
何回練習しても漕げないから


いつかの↓


で、もうこの時は諦めて、

まあいつか乗れるでしょ!


って感じだったのですが、


さくちゃんが

自転車🚲乗りたい!!

一年生になったら!


って言うので入学お祝いに

補助輪付き自転車デビュー!🤣






そしたら、なんと、

前にちゃんと漕げるようになってたよ!!



最初から補助輪なしで練習しちゃった方がいいのだけど、

さくちゃんには


補助輪あり

からがスタートの方が合ってるな。と思い、

楽しく、ゆったりご近所を漕いでます🚲🩷🩷