本日もお疲れ様でした♡



今ようやく寝ました。笑



今日はずっっっと
さくちゃんとゴロゴロしてしまった。



でもやっぱり本調子じゃないから
さくちゃんもゴロゴロ〜していたよ。
元気はあるけど
身体は正直だからね。



私、


本当に


家が好きで良かった。笑

こんなに引きこもっていても、
家最高。
ってなるんだもん。笑




ずっっっと家にいなきゃいけなくても苦痛じゃないわ😂😂😂



今日がお天気悪かったなんて
友達からのLINEで知ったくらいよ🤣🤣



いや、でも、そうはいかないの!
さくちゃんが元気になったら私もまた慌ただしい日々になるのだから、こんなにゆっくりできるのも
今のうちよ‼️‼️‼️