幼稚園の頃は




身体が弱いさくちゃんに、
1週間、2週間おやすみしても、
行けない事に
焦る事もなく、(仕事は困ったけど、、、😓😓
でも、
とにかく完全に治るまで、しっかりお休みさせよう!!
って思えていたのに、

小学生ともなると、なんだか
変に親の方が不安になっちゃって。。😓

小学生になったからって
身体が弱い子が、突然強くなったりなんか
しないのにね💦


皆さまも仰って下さるように
私のこの焦りが、
さくちゃんに伝染するのが
何より不安にさせてしまうので、
それだけはダメだ!!



朝からパパに
どうしよう。。。😨😨
って言っちゃったりしたんだけど
パパが

ぜーんぜんなんも心配しなくて
大丈夫。勉強だって
遅れちゃったら俺らが教えてあげればいいし、それにお友達は大丈夫!!それより、さくらの体調の方が可哀想だわ。



って、、、


ごもっともだわ🥹🥹
まずは、ちゃんと身体、治さないと。。日中はケロッとしてるから大丈夫って思っても、夜中〜朝方に具合が悪くなるから、、


今日は通院してる病院がお休みなので、違う病院へ予約したよ🥺

病院行っても、日中元気だから
大丈夫って言われるのだけど、、、





とりあえず、時間が薬だなこの子は。。