楽天お買い物マラソンも
いよいよ最終日🍓🍓

今日は、さくちゃんが寝ている間とかに、隣でポチポチッとしてました。笑




ここ数日大活躍している
お名前シール↓
これ、ストックしといて
損はなし。ただ、
あまりの細かさにしばらく
名前みたくなくなります。笑





大大大すきな干し芋ー‼️‼️‼️‼️

めちゃくちゃ大好き❤

グリルでちょっと焼いて食べるのがよき。↓




無添加で

美味しいふりかけ4個セット!!

身体に良くて美味しいって最高じゃない?

ジャンク大好きな私だけど


一応、少し身体、気にしてみたりもします。。。笑↓




ゴマと言ったら

オニザキさんよ。

この醤油ごまが好きすぎて

どれだけお世話になっているか。

もはや愛してます。わたしの冴えない料理の味をグッとレベルアップしてくれます。笑↓


つきごまも美味しいー!!↓








私の大好きな新玉ねぎです‼️

5月の中旬から発送されるみたいなんだけど、、

この新タマネギで作る

いつものサラダ🥗

がたまらんのです。

最近作ってないから

タマネギ来たら沢山登場させます!!↓





お味噌汁には必ず隠し味で

準甘入れてるし、

唐揚げには

醤油→生姜→準甘で

信じられないくらい美味しくなるし、本当に甘酒ってめちゃくちゃ凄い調味料になるって思って、

もう欠かせません!!

砂糖不使用で体に良い!!↓






最後にお気に入りすぎてる

最高のめかぶ!!!↓



もう一個、小さいの買いたい!

ってくらい重宝してる

味噌汁鍋🍲🍲↓