怒涛の名前書き

の夜。


途中焼肉チャージして、


帰宅して寝かしつけして、

パパandさくちゃんが寝たのて







母さんが〜

夜鍋をして〜

てぶく〜ろ🎵




ってそんなふざけたことしてる場合じゃなくてさ、、、



今日貰って、明日の登校までに

やることが、なかなか多くて

一瞬目を疑った。。






けど、私は追い込まれてやるタイプなので、、

このくらい過酷な方がやるのだ。



どうせ、時間をたっぷり頂いたって今日まで放置してたんだよ。。






ってさ、、





帽子に、下校コースのリボン縫い付けてきてくださいって😇😇😇



急な

裁縫🧵は聞いてない。


ちょちょいのちょいと

縫える女ではない。







あと、朝から

バタバタしてたから家が🏠嫌んなっちゃうくらい汚い。




あと、私と写真撮るときだけ

毎回変顔やめてもらっていいですか?笑