お買い物マラソン♡
本日は色々便利グッズなどなど
我が家の買ってよかった品を紹介させていただきます♡



普段車用だったりするんだけど
最近はお家にも、
このハンディークリーナ、
吸引力がすごくて、お値段以上の
使い心地!!
ちょっとした汚れが気になったり
軽くてコンパクトで最高です♡

これ、さくちゃんが
一年生になるので買ってみた!!
これからは、学校の予定も一緒に共有していきたいからね!!
予定を確認できる癖を今のうちからつけていけば
わたしみたいにならずに済む。笑
アンカーの充電器、
良すぎてすぐパパに持っていかれちゃうんですけど。。。
最近アンカー以外使ってない!
本当大好き!!!
さくちゃんのレインコート、
もうすぐ梅雨だし、ランドセル対応で、ランドセル🎒の上からでも安心!!↓
私もこちらをゲットーー!!
梅雨時の送迎用に。↓

床掃除には
最強のシャークのスチーム!!
本当に信じられないくらい
汚れがとれます。うち、どんだけ汚いの?って毎回使う度に
思うよ🤣🤣🤣


本当はこのタオル部分白いんだよ。。。こんな真っ黒になってるんだから🤣🤣