行ってきました♡大好きな
しまむらとバースデイ!!

いつも

さいたま新都心まで
🚗で行きます!!

だってここ、
しまむら、バースデイ、アベイル
大きくて最高なんだもん!!!



購入品です♡
(小学生なのにキャラクター!?ってご意見もあるのですが、笑
さくちゃんも私も、サンリオやキャラクターが大好きなのであります。笑 推し活してます。笑)


購入品は↓


キティのレオパードスカートは
母さんチョイス。
チェックのピンクスカー所や、
ヘアアクセサリーはさくちゃんチョイス。春のパジャマはもちろんさくちゃんチョイス。笑


学童リュックは↓
マイメロちゃんの可愛いリュック。クロミもあって、私は
クロミにして〜!!って言ったんだけど、悩みまくって、マイメロにしてたよ🌸🤣



学校始まってもしばらくは

お弁当生活なので、

お弁当グッズと、お家のお箸と

コップを新調。



またしても
色々買っちゃったよ、、


ちなみに
さくちゃんって、
洋服は120とかを買ってるんだけど、細すぎて、パンツやスカートがブカブカなのね。だから



ジュニアじゃなく、
キッズで見つけた
この激かわショートパンツ
100センチを買ったら
(これは母もさくちゃんも見つけた瞬間、キャーキャー♡言ってた)






サイズもぴったり!笑

ウエストはまだ、100サイズだなぁ。




ちなみにこのトップスは

マイメロにもクロミにもなるやつ。笑






やっぱり、私が子供服屋さんをやりたかった原点は


子供服が好き。

可愛いくてワクワクする。


ってことだなぁと、

さくちゃんと、


キャーキャー言いながら

思いました。笑