大好きな一時保育の

さくちゃんが産まれて初めて
家族以外の人に心を開き、大好きになったのが


『めがねの先生』


最終日の今日、
めがねの先生が泣いてくれて
さくちゃんは心配そうに
先生に近づいて、最後は
ハグしてお別れしました。


先生には私も本気で救われて、
育児でいっぱいいっぱいになっていたとき、

いつでもリフレッシュで預けてくださいね!心配しないでくださいね!

と私を送り出してくれました。
一時保育園にすっっごく救われました。


初めて利用したとき、


罪悪感より、

嬉しい。。って気持ちで預けられたのは先生のおかげです。

本当にありがとうございます。


あんなに泣いてたさくちゃんも
もう一年生です。

先生方に育ててもらったと言っても過言ではありません。


大好きだった保育園に行けないなんて、考えられないっっ!って

さくちゃんも言ってます🤣🤣🤣