さくちゃんのお迎えへ!!


最終日だったので、クラスのお友達も沢山いて
めちゃくちゃ嬉しそうだったさくちゃん。


そして、
一昨日、喧嘩しちゃって
仲直りできなかったって話していたお友達と、帰りにしゃべってる姿を見て、


母、ほっと。笑

それ以上のことは聞かないようにして。
仲直りできたみたいで、よかったよ。




そして、この3年間
幼稚園の担任の先生や、
お友達はもちろん
さくちゃんにはもう1人
大大大好きな人がいて、
それが、用務員のおじさん‼️

もうね、子供達の
スーパーヒーローみたいな
ちょっとロッカーちっくなおじさんなんだけど、みんな大好きで。
本当にみんなの人気者。
そのおじさんと今日で会えないんだってなったら、帰り際みんな
しがみついて泣いてて。笑


いつでも会えるだろ!!大丈夫大丈夫!また会えるよ!
って言ってもらえて、

それでもさくちゃんは
抱きついて離れない🤣🤣🤣





お別れしたあと



爆泣きよ🤣


ま○ぅ〜

っておじさんの名前呼び捨てして呼んで泣いてる🤣🤣




大丈夫!またランドセル見せに行こうよ!!って言ってなんとか
帰宅。


はぁ。可愛い。
この泣き顔は
写真におさめていてよかったよ。


めちゃくちゃ綺麗な涙だったね。笑