以前、初めて、PRのお仕事をさせて頂いた

MIISさんの

歯の美容液

ホワイティエッセンスと

ホワイティクリーム(歯磨き粉)

のPRをさせて頂いたのですが、

こちらがとっっっても

大好評だったみたいで、

なんと今回、、、



おかわりクーポン頂きました!



『おかわり』って言葉、


大好物です。笑



PRのお仕事を頂く前から

私自身、インフルエンサーさんの

PRを見て、それからずっと大好きで愛用していたので、


本当に実際自分が体験して、

良かった事を皆様にお伝えできる!!と引き受けさせて頂きました!!


歯の美容液🦷🦷

その言葉がぴったり当てはまる

まさに歯の美容液なる

ホワイティエッセンス。

磨いたあと、つるつるピカピカなんです。






MIISの推しポイント☝️



🌟研磨剤フリーのホームホワイトニング(電動歯ブラシにも使えます)歯を傷つけずに🏠でホワイトニングができる!


🌟ホワイトニングに通えない方や

美容になかなから時間が使えないママさん達にも普段のケアで

歯を綺麗にできるのでオススメ!


🌟辛くない

痛くない、染みない、味が美味しい(ホワイトニングって染みるし痛くてちょっと怖いからなかなか試せない人にも安心)


🌟ホワイトニングに通っている人が白さをキープするために毎日の歯磨きに使っても良き♡




などなど、

安心、安全、毎日の歯磨きを

MIISに変えるだけで

自然な歯の🦷白さを保つことができる!実際、私も毎日コーヒーやらミルクティーやら、着色しやすいものを摂取してるけど、

歯が黄色い!!とは言われたことがないのもMIISを普段から使ってたからかな!!!





そして、なんとなんと、

本日4月4日

ホワイティクリーム

3種の新フレーバーが販売となります!!!!











私はミントカラーの

シャイニーマスカットを🩷🩷🩷






このブログを見た方限定の1,000円OFFクーポンを用意して頂きました!!



1000引きクーポンはこちらから↓

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TUZXVS1CTkZOLUdXT0ctRE9PMg--



※4/11 23:59まで使える

※MiiSショップ内で、5,000円以上ご購入で使えるクーポン

※期間中、おひとりさま1回限り




♡ポイント10倍!



 楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント4倍




お得な情報がたっぷりなので買うならこの機会に、お見逃しなくです!!!!