楽天お買い物マラソン🏃‍♂️
いよいよ最終日です♡♡♡



昨日紹介させて頂いた
人生最高ストレートアイロンの
ラディアントが売り切れだったみたいで、こちら在庫ありました↓
お値段するけど、本当に髪を綺麗にストレートにしたい方は
絶対お値段以上の価値あります!



憂鬱な気分や
リフレッシュしたい時に
シュシュっとひと吹きすると、
気分がスーってなる
私の大好きな
エネルギーミスト🩷🩷



毎日食べる納豆は

本物の納豆。

グルテンフリーで、

国産のタレまで無添加なのに

味もしっかり美味しい!!

冷凍してあります!!↓



私の朝昼ごはんのふりかけは

ねばたま💜こちらも身体にいい納豆菌です↓


さくちゃんが大好きお供シリーズ!!!

お久しぶりの

ひじきふりかけ♡♡

これは久しぶりにポチっと!!

美味しいのよねーー!!




我が家のマスト柔軟剤。

お肌に優しくて

良い香り。

大好きな柔軟剤です♡





エステサロンでも使われている

大容量(業務用)クレンジングオイル。とにかく、なくならない!!笑

コスパ最強すぎるクレンジングです!!↓



頭痛、肩こりの救世主

お守りオイルです!!!↓

ここ数日本当にお世話になったーーー!!




さくちゃんの学校の
ランチョンマットはこちらにしました↓

毎日沢山ご注文頂き、
インスタライブでも
一つ買ったけど、可愛いすぎて
もう一色買いました!!ってコメントを頂き嬉しくて
舞い上がってしまった私です🥹🩷🩷ブラックは完売してしまったのですが、カーキ、イエローも人気なので是非是非です🩷