すみません💦笑



勝手に方言言って、

意味を説明しなくて



ですよね、笑




おだっくい🟰お調子者です!




そして、私が大好きな


Yahoo知恵袋での

ベストアンサーがまさに

私が良く親に言われてきたことなので、載せさせていただきますと





こんな感じです!




私が良く両親に言われていて、

そしてさくちゃんにも今現在

まさに、良く言っております。笑




すぐ





変顔して




調子乗って、




自分で笑い転げて





常に面白い事しようと

ネタ探してます。笑





そして転んで、私に


おだくってるからだよっ!


って怒られます。笑