お買い物マラソン2日目〜♡

明日明後日、お休みなので
ポチッとしちゃいます。


コメント頂いてました
最近登場回数の多い、
和食器

この奥のね!!

サイズ感も使いやすさも最高で

炒め物から麺類、揚げ物も

これ使ってます♡↓


豚汁や、お鍋、いっぱい食べたい時のどんぶりに

超便利♡↓




ここ一年で間違いなく、

ベスト3に入る買って良かったもの!!

美味しいお味噌汁作れます。

ごはんも炊けます。土鍋代わりにもなる!




大好きな塩昆布。

これ使い出したら他の塩昆布使えない、、、🥹🥹🥹🩷




ニットの毛玉気になりだしたら

絶対これ↓

もうね、とれまくり。気持ちいいくらいに綺麗になるよ!!!↓




オニザキさんの

醤油ごま💜お願い、これ使ってみてーーーー!!!

こんな美味しいごまないよ!!


白米にこれだけでもバックバク食べられちゃう!!おにぎりに混ぜてーーー!!!



我が家の洗顔は

LAGOM💜まず、スッキリするのに突っ張らない。

肌しっとり。でも洗い上がりさっぱり。最高じゃないですか!?





良く聞いて頂く、

メイク大好き、肌弱娘のクレンジングですが、


ミノンのクレンジングです♡

ちゃんと落とせて肌に優しいです。↓




美味しいキムチが食べたいっ!!


って時にポチッとするのは

ほし山さんのキムチ。

あっさりが好き❤️↓




さくちゃんの筆箱はこちらにしました♡↓

せっかくだから宣伝させてください♡
毎日皆さまから届いたよー!
報告頂いて嬉しい私です🥹🩷
こちらも引き続き↓
なんとブラックが売り切れみたいです😭😭😭




カーキもめちゃくちゃ使いやすいし、


イエローは

大好きすぎて

使いまくっております♡