お仕事途中で一旦切り上げて、
お迎えに行き、
久しぶりのスクールです!!


一年生になったらスクールのクラスが変わって、お姉さんお兄さんクラスになるのだけど、


それがどうしても嫌だと






泣く
いつものスポットで、
(ここはさくちゃんの切り替えスポットらしい。笑)
ちょっと切り替えるから待ってて。って場所







切り替える
切り替える




どうしてもクラスが変わるのが

嫌で、辞めたい。まで言い出す。


そこに、

同じ学年のお友達が、

やってきて、同じくクラスが変わるので、一緒にいこー!って言ってくれて。


しかも、

クラス変わったらまた

新しいお友達いっぱいできるよ💜って嬉しい声がけを🥹🥹🥹


頑張ってみる。




って切り替えて、

泣かずに入っていけた!!!



(さっきまでむちゃくちゃ泣いてたけど!笑)





よしよし、

自分でちゃんと切り替えできたね!!



よかった。