さくちゃんは、
今日あんなに
幼稚園に行けるのが楽しみだったのに、着いたら

ママぁ〜
ママがいい〜泣

と泣いていました🤣🤣



先生が
なんとか連れて行ってくれて。




あぁ、この子もう6歳なのに。。
と思いながら、


そんなすぐに
小学生になるからって
変わらないよな。
私も焦るな!!と自分の気持ちを
落ち着かせて。笑


とくに、喘息で長く休ませてたりすると、
お家でゴロゴロすることに慣れて
母と離れる事にもの凄い抵抗するのでね。

毎回そうなんだよね。

毎回わかっちゃいるけど
エンドレスな繰り返しなんだけど

私も
ふか〜いため息が出ちゃうのよね。。。


ブログを書く手が
どんどん、文句(マイナスな事ばっかりになるよ。笑




どうやら満月が近いらしいでっせ

娘よ。。

私たち2人とも、月の影響がっつりくらうタイプだからね。

よくぶつかるのも満月が多いわ〜笑


オオカミ女じゃん!