楽天お買い物マラソン始まりました♡♡

沢山紹介させていただきますね🌸


私の周りみんな
このショーツ履き出してて
びっくりする🤣🤣
紹介させていただいてからずいぶん経つのだけど、みんな気になって買ってくれて、履いてくれて、

世の中にデカパン族が少しずつ増えていって、私うれしいっ!!






こちらの雑穀米、

無洗米で、楽ちんだし

美味しいからまた追加で購入。

最近、切らしてたから

買わなきゃ!!



お試しサイズもあるのでぜひ!



お魚好きなさくちゃんやパパに

かなり使えて、あじも美味しい

とろさばフィーレ!!

これ、本当便利なのよ。

骨取り必須!!




我が家のお味噌汁が美味しくできるのは間違いなくこの

みそ汁鍋のおかげだし、

ご飯炊いても美味しいし、

買ってよかった❤️❤️❤️❤️

重みは少しあるけど、お手入れで苦労したことはまったくなし!




お味噌汁や、煮物、
唐揚げには必ず、河本さんの
甘酒『準甘』を使ってるんです。
本当、一回試してほしい。
砂糖不使用で身体にいいのに
こんなに美味しくなるの?
ってくらい料理に甘酒使うとめちゃくちゃおいしくなるから!
ちなみに私、甘酒は好んで飲めなかったの。。けど本当準甘は別格!!


喘息ちゃんの我が家に
毎日必須の吸入器。



音も鳴らないし、液ダレしないから

寝ながら吸入できちゃうの。





バッグ届いたかたから嬉しいご報告コメントが沢山きていて🥺❤️😱


MINTスタッフちゃんたちが

こぞって、

『卵まったく割れないです!』ってセールスポイントも教えてくれて🤣🤣笑

可愛いくってめちゃくちゃ使えます!!