クラスのママ会が終わって帰ってきました♡♡
私は一次会で帰宅したけど、
みんな二次会行って、パワフルママ達!!最高!

クラスのほとんどのママが出席していて、集まり率が凄いっ!!
それだけ、いいクラスだったんだなぁ。♡♡


あまり喋ったことがないママ達とも沢山話せて
(途中、あみだくじで席替えしたりしてドキドキした💓💓



最後には

さくらちゃんのママ!

じゃなくて、みんな


あいちゃん!!!
って呼んでくれて嬉しかったー!


わたしも気づいたら

○○ちゃんのママじゃなくて
名前で呼ぶようになってて。


こういう交流が出来ること、
とっても嬉しく、貴重な事だなぁと思いました♡♡



またみんなで集まりたいなぁ。









みんな、bag褒めてくれて

嬉しかったー♡♡











このあと22時から!!!↓