いよいよこちら本日発売です♡


本日22時より、













♡軽くて、持ちやすい、

♡両手が自由になる

♡沢山入る

♡収納がいっぱい

(だからバッグがゴミ箱にならない!!)←これ大事

♡キーチェーンがついているので鍵どこいった?!がなくなる。




なのに可愛い。



ってバッグを作りたくて

今回こちらのパフバッグを作りました!!


これから暖かくなってきて

お出かけシーズン🌸


またこのサイズ感めちゃくちゃ

ちょうど良いんです♡




◆商品の特徴

表生地と裏側の生地の間に中綿を入れているので

ふかふかしたパフのような風合いが特徴です。

大容量ですがBAG自体の重さが軽いので疲れない所が魅力だと思います。

ナイロン100%なので汚れや摩擦に強めです。

(全く汚れない、切れないという保証はございませんのでご了承下さい)

肩紐両サイドの一つ結びの位置を変えることで肩紐の長さを調節できます。


◆混率

表生地ナイロン100%

中綿ポリエステル100%













ユニバでも大活躍だった!!!




大阪の夜も!!

細かいポケット、収納も沢山あるので、めちゃくちゃ快適に過ごせました!!



ふかふかしたパフのような風合いなので、肩に負担も掛からず。


本当におすすめしたいし、

ぜひ使って欲しいバッグです!!