すっっごい沢山のコメントありがとうございます💦アワアワ笑


皆さま、すごいっ!!


知恵が!!!

ありがたい。







しかしですね。私くらいのレベルになると、


Googleマップを出して、そこへ

線を引くとはいえ、

その、、細かい道に間違いなく、家から

通学路を

線を引けるのかさえ、危ういんですよ。。

(え、この人なに言ってんの?って思いますよね、、、笑



大通りならもちろん分かるんだけど細い細かい道が、


ここはどこなのーー!!ってなるのです。




いや、それはもう、自分で調べなさいよっ!!



ですよね。




頑張ります。



そうか!でも、Googleマップをコピーすればあのへんてこな

地図を提出しなくて済むのか!!




凄い知恵!!😭😭😭







今日はさくちゃんから

唐揚げリクエスト!!



作ります〜‼️‼️‼️