だいぶ待って、血液検査が終わりました。笑


待ち過ぎてスマホの充電なくなりかけたよ。。。🤣🤣


お会計の列も行列🧾😨😨

病院の日🏥は一日掛かりですね。


術後、血液検査で、ガンマの数値が高すぎてびっくりしたのですが、今回はだいぶ良くなっていて、安心しました!!





そして、勝手に術後検診はこれが最後だと思っていたのですが、、



半年検診もあるって🤣
三ヶ月後も検査ーーーー💦💦


それだけ、手術するって
大きな事だったんだな。。




健康第一だな。と




そしてやはり、


定期検診は大事。
定期的なメンテナンスはしなきゃ。
って言いながら
たった三ヶ月の間で
人間(私)は、調子が良ければ
もう自分なんて、超無敵!!って思ってしまう生き物なんだもん。


生活を正すって本当に意識して
意志を持たなければいけないんだよ。


ジャンクはなるべく食べない!
なんていいながら
いつの間にか、ジャンクに戻ってるんだから‼️‼️‼️‼️‼️🤣





あの痛みを

忘れるなよ。

だわ。