今日はお仕事から


これから
歯医者さんと、

学童の説明会があります。。



歯医者さん🦷。



とても苦手ですが、、
なんとか続けております。


あの、
吸うやつ!!
唾液、シュッポーって吸うやつが毎回の
オエ〜ってなりそうになるの😫
あと、金属が舌にあたるのも本当苦手😭😭😭
私、金のスプーン使えないのよ、、わかる人いるかな😭😭😭



とにかく



とにかく




歯医者さんに行きたくないけど
行かなきゃ大変な事になるから
行くしかないのよ。



しかし、雨も凄い☔☔
雨の中説明会だ🫠🫠🫠🫠



そして、明日は

母さん、術後検診だわ。。。


そうだ、私

手術してたんだ🤣🤣

元気すぎてすっかりだったわ。笑