本日、発表する新作は

MINTオリジナル
puff bagです💜































細かい部分まで、

使いやすくて可愛い🩷

にこだわって作りました。



前回もそうだったのですが、


どうもわたしは

鞄の中を

ゴミ箱にしてしまう風潮がありまして。。

綺麗に整頓できずに常にぐっちゃぐちゃになるんですよ。

あれがない

これがないって

全部ひっくり返してね、、



そんなふうにならないように

ポケットの数、鍵の管理がしやすいようにこだわりました♡





ユニバにももちろん持って行ったし、




普段からも

激愛用してます!!!



どの色も本当に使えるから

こればかりは、

好みの問題になるのだけど、、笑










皆さまはどの色がお好みですかね?🥹❤️❤️❤️




販売日は

今週土曜日22時より販売スタートになります!


楽天市場さんの

MINTショップから販売です♡

また販売日にお知らせさせて頂きますね!!